ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
ホーム > 電車一日乗車券[市内均一・全線]好評発売中!

電車

モバイルチケット


電車一日乗車券[市内均一・全線]好評発売中!

2024/04/01

とさでん交通路面電車の対象区間が乗り放題になる大変便利な一日乗車券を販売しております。
なお、2024年3月31日(日)をもちまして、施設割引付き一日乗車券の販売は終了いたしました。
施設割引付き一日乗車券(旧券)をお持ちで、まだご利用されていないお客さまが、旧券を使用する場合の施設割引特典の有効期限は、2024年6月30日(日)までの予定ですが、一部施設で有効期限が記載期間より早まる場合もありますので、ご利用の際は事前に各施設へお問い合わせください。

便利でお得な『電車一日乗車券』を是非ご利用ください。

モバイル電車一日乗車券・24時間乗車券

好評販売中の一日乗車券に加え、2022年7月15日(金)10時より、新たに『24時間乗車券』の販売を開始いたしました。『24時間乗車券』は、モバイル版のみの取扱いとなっており、特に宿泊観光される方にオススメです。

詳しくはこちらをご覧ください。

http://www.tosaden.co.jp/info/dtl.php?ID=1875

販売価格

 

市内均一区間

軌道全線

大人

500円

1,000円

小児

250円

500円

※他の割引との併用はございません。

ご利用区間

□市内均一の乗車券では、高知駅前〜はりまや橋〜桟橋通五丁目と曙町東町〜はりまや橋〜介良通の区間でご利用いただけます。

□軌道全線の乗車券は、全線でご利用いただけます。



電車一日乗車券のご購入方法

電車一日乗車券は路面電車車内での販売の他、以下の施設等で販売を致しております。

※はりまや橋サービスセンターのみ、PayPay及びLinePay決済で購入できます。

はりまや橋サービスセンター

高知駅バス案内所

ごめん町サービスセンター

とさでん交通(株)桟橋窓口

とさてらす

城西館

ザクラウンパレス新阪急高知

三翠園

オリエントホテル高知

 

路面電車のご利用方法および一日乗車券の使い方

乗り方使い方

注意事項

▶ご利用日の削り間違いにご注意ください。年・月・日それぞれ2ヶ所以上削った場合は無効となります。

▶未使用(ご利用日を削っていないもの)の乗車券に限り、払い戻しいたします。但し、払い戻し手数料として1枚100円を別途申し受けます。

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)