ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
ホーム > 空港連絡バス

バス

観光スポットを回る!MY遊(まいゆう)バス


空港連絡バス

2024/03/01

停留所案内

空港連絡バス運行系統図 

時刻表


平素は、とさでん交通空港連絡バスをご利用頂きましてありがとうございます。

空港連絡バス時刻表

詳細につきましては下記をご確認ください。よろしくお願い申し上げます。


※航空便の到着に合わせて空港連絡バスは運行を致します。

運賃表

運賃表 券売機

PayPayによるスマートフォン決済を開始いたします

PayPay

電子チケットでスマートに乗れる「飛び乗りチケット」

スマートフォンで、とさでん交通空港連絡バスの乗車券が購入できます。
割引はありませんが、サイトもわかりやすく簡単な操作で購入できます。
ご乗車もしくは降車の際に、乗務員にチケットを見せて、運行会社と乗降地名を確認し、利用済と表示が出るように操作をお願いいたします。



【注意事項】
・お支払いには、各種クレジットカードのほか、コンビニ決済、キャリア決済などがご利用いただけます。
・座席は確保されておりませんので、満席の場合等でご希望の便にご乗車いただけない可能性がございます。
・チケットの払い戻しは弊社では出来ません。購入サイトへお問い合わせください。

蓮池町通バスのりば、高知橋バスのりば

乗り場案内



高知駅バスターミナルのりば はりまや橋バスのりば、おりば

ご利用案内

  • 高知空港発のバスは航空便の到着時刻に合わせて出発いたします。
    ただし、到着便大幅遅れの場合には発車することもございますので予めご了承下さい。
  • 空港行きは「乗車のみ」、高知駅行きは「降車のみ」になります。
    運賃は空港行きは「先払い」、高知駅行きは「後払い」となります。
  •  ICカード「ですか」をご利用いただけます。車内にてチャージ(入金)販売(無記名式カード)をしております。

 

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)