ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
ホーム > 【電車】「美術館通パーク&ライド駐車場」について

【電車】「美術館通パーク&ライド駐車場」について

2018/07/10

 平素は美術館通パーク&ライドのご利用、また地球温暖化問題への対応を目的としたパーク&ライド事業にご理解ご協力いただきまして誠にありがとうございます。

 長らくご愛顧・ご利用いただいておりました「美術館通パーク&ライド駐車場」は、主要地方道高知北環状線の高架下および高知南国道路建設予定地を工事開始までの期間、暫定的に駐車場用地として有効活用しておりました。平成30年7月末頃より工事開始予定の為、平成30(2018)年6月30日をもちまして「美術館通パーク&ライド駐車場」のご利用は一時休止となりましたのでお知らせいたします。

なお、「美術館通パーク&ライド駐車場」の代替地として、高須・葛島東詰及び知寄町三丁目に「パーク&ライド駐車場」をご用意しておりますのでご利用の程ご検討お願いいたします。

  また、パーク&ライド駐車場は「後免町」にもございますので、南国市・香南市・香美市にお住まいのお客さまは一度ご検討いただけますと幸甚です。

お問い合わせ先

(パーク&ライド駐車場のご利用手続きに関するお問い合わせ先)
 とさでん交通株式会社 電車事業部 電車企画課 TEL:088-833-7120