ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
ホーム > 【高速バス】松山線(ホエールエクスプレス) 運行再開予定について

【高速バス】松山線(ホエールエクスプレス) 運行再開予定について

2020/06/22

いつも、とさでん交通高速バスをご利用くださり誠にありがとうございます。
新型コロナウィルスの影響により、高速バス松山線を4月20日(月)〜当面の間は全便運休としておりますが、7月17日(金)より運行を再開する予定です。
運行再開までの間、ご利用のお客さまにはご迷惑をお掛けしますが、何卒ご理解いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。

 

運休期間  令和2年4月20日(月)〜7月16日(木)

対象便    全便運休

 

運行再開予定日   令和2年7月17日(金)より

運行再開便   全便

予約受付開始  6月22日(月)より 

 


高速バスに運行に伴う新型コロナウィルス感染予防の取り組みについて

■弊社におきまして、新型コロナウィルス感染予防として以下のとおり取り組みます。

・乗務員は、感染予防のためマスクを着用します。

・乗務員に対して、手洗い・うがいの励行を指示するほか、出勤時に健康状態の確認を実施し、健康上支障のおそれのある場合は、乗務を見合わせます。

・高速バス車内に手指消毒液を設置し、お客さまにご使用していただけるようにします。

・車両において、折り返し運行前ならびに当社営業所入庫時に除菌水を噴霧します。

・弊社運行便において、車内ブランケットの貸出を中止します。

・車内でのお客さま同士の間隔を確保するため、一部座席を限定して販売する場合があります。

■お願い

ご利用のお客さまにおかれましても、マスクを着用、会話を控えめにしていただくなど、感染拡大の防止にご理解・ご協力をお願い申し上げます。


<お問い合わせ先>
とさでん交通高速バス予約センター TEL 088-884-5666 (8:00〜19:00)年中無休