ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
ホーム > 四国まるごと公共交通利用促進キャンペーン・高知2021『電車とバスで土佐さんぽ』開催のお知らせ

電車

路面電車


四国まるごと公共交通利用促進キャンペーン・高知2021『電車とバスで土佐さんぽ』開催のお知らせ

2021/10/27

 毎年9月に中央公園で開催しております『交通安全ひろば』のイベントが、今年度も新型コロナウイルス感染症のため中止となりましたので、代替えイベントとして『電車とバスで土佐さんぽ』を令和3年11月3日(水)〜12月5日(日)まで開催いたします。
 このイベントには、路面電車やバスを利用して、高知県内の色々なところにご自由に出かけるだけで参加できます。
 参加される方には、路面電車かバスをご利用いただき、指定の応募用紙に必要事項を記入して、ご応募いただくだけで、素敵な景品が抽選で当たります。

 また、現地を訪問していただき、答えを探していただくクイズもご用意しております。このクイズを解かれた方には、より素敵な景品をプレゼントいたしますので、こちらにもぜひチャレンジしてみてください。


 ぜひ、ご家族やご友人を誘って、参加してください!!

 たくさんのご応募、お待ちしております!!

【お問い合わせ先】

高知県 中山間振興・交通部 交通運輸政策課
「土佐さんぽ係」

☎088-823-9732
(月曜〜金曜9:00〜17:00)

※本イベントの運営や応募方法などに関するお問い合わせに回答いたします。

※クイズの回答や公共交通の乗り方などについては回答できませんのでご了承ください。