ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
ホーム > お客さまアンケート結果について

お客さまアンケート結果について

2017/04/05

日頃は、とさでん交通をご利用いただき、心からお礼申し上げます。
 また、このたびは、多数のお客さまからアンケートをお寄せいただき、誠にありがとうございました。開始後3ヶ月で約800件の誠に多くのご回答をいただき、その反響の多さに驚くとともに、お客さまの弊社への関心の高さ、期待の高さに、役職員一同身の引き締まる思いで、ご意見を受け止めさせていただいております。
 弊社は平成26年10月の新会社発足以来、「安全・安心」、「接遇・サービス」、「コンプライアンス」の『西日本一』を目指すことを標榜し、社を挙げて取り組んでおります。 しかしながら、まだまだ至らぬ点が数多く、ひとつひとつを改善しながら地道に進めている毎日ですが、その際、大切にしているのは、日頃から弊社をご利用いただいておりますお客さまからのご意見でございます。
 この度のアンケートは、新会社発足後2年を経た昨年10月を機に、改めて広く皆様のお声を頂戴し、会社業務に反映させたいとの思いから、従来のホームページに加え、ハガキによるアンケートをお願いしたものですが、お叱りやお褒めのご意見は、早速、職員・乗務員の指導、施設の改修等に反映させるべく改善を行っております。また、運賃・路線に関するご意見も、今後の路線改編時の貴重な参考情報として活用させていただく所存でございます。
 ここに、アンケートにご協力賜った皆様へのお礼とともに、3ヶ月間のアンケート結果の概要を公開させていただきます。
 なお、今後も定期的に結果を公表してまいりますので、引き続き、弊社ホームページ等をご覧くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。

平成29年3月
とさでん交通株式会社
代表取締役社長 片岡 万知雄

 

お客さまアンケート結果概要


  • お客さまアンケートはこちらから
  • 電車は乗降口付近のウインドウステッカー上(写真左)、バスは乗車口(写真右)に設置しております。
hagaki
Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)